自覚症状や意識があれば心配アリません!!


バイアグラの効果や効能について〔バイアグラの使い方〕

バイアグラ

バイアグラを使うと男性のペニスがかなり凄いものになってくると言う事を何処かで聞いた事もあるのですが、気分的にはそんなに興奮しないみたいですね。

血行が随分とよくなりますので、それにより勃起してくるみたいです。

これは男性のモノに対してそれなりの効果があるので利用してみるのもいいかもしれません。

エッチをする30分前に服用すればいいみたいです。

また高血圧の方は回避した方がいいかと思います。

 

普段より感じるような気がする

 

エッチ自体もいつもよりとても感じると言う女性達も多くいます。

とても感じる

彼が使ったらとても感じる事が出来た、ととても嬉しそうに言っていました。

またこの薬を服用した後に体が火照る様事もあるみたいですが、これは女性専用のものでも同様な傾向がある様です。

しかしこの薬自体、性欲向上の薬では無くて、勃起力を継続させるものなのです。

中高年になれば、以前の様にとても固く勃起する事も無くなり、行為の最中に萎える事も多くなります。

また全く勃起しない方達もいる様です。しかしこの薬を使う事によってその威力を発揮し、とてもいい結果が出る様ですね。

何もこの様な薬に依存してなくても、と感じている女性達もいる様ですが、男性達がこれによって自信を回復出来るのであれば、やはり利用した方がいいかと思います。

 

イライラややる気ができなくなった時に

コーヒーフレッシュ

アイスコーヒーに使われるミルクのようなものコーヒーフレッシュと呼ばれているものですがあれはミルクではなく着色料、油、香料という成分が大半を占めており言うならば添加物でもあります。

実は添加物をコーヒーの中に入れて飲んでいること同じであり、よくシロップを2個、ミルク1つというような人もおりあれはミルクではないので注意が必要です。

これからはコーヒーフレッシュを入れずにミルクを入れるのも良いでしょう。

トランス脂肪酸について

コーヒーフレッシュにもこのトランス脂肪酸が入っています。

これは動脈硬化、心臓病、糖尿病を引き起こす原因の一つにもなっています。

このような成分を摂り過ぎるとイライラしたりやる気が出なくなる原因にもなると言われています。

コーヒーは程度に飲むと体に良い飲み物でもあるということはよく知られています。

しかしコーヒーを飲むときにコーヒーフレッシュを入れるのは仕方ないとしても入れすぎ、コーヒーフレッシュを入れたコーヒーの飲み過ぎはイライラややる気が起きない原因にもなります。

集中したいときなどはこのような成分が入っていないコーヒーを飲むようにしたほうが無難でしょう。

 

勃たない事への不満

勃たない

実際夫は自覚症状が無い様ですが、それは完全に勃たないのです。

しかしその事を私が少しでも言うと、とても怒る事もあります。

この様な彼にはあきれてモノも言えません。

この様なエッチはやるだけ無駄の様な感じもしています。
こんなにも気持ちよく思わないエッチはしない方がいいかと思っています。

自分自身もいろいろと感じているのではないかと思っていますが。

私がこんなにもいろいろと感じているのに、何故本人は何も感じる事が無いのか、ひょっとしたらそれ自体認知したくないのかもしれませんね。

 

ナイショでバイアグラを購入

 

いずれにしてもそれが原因で私が不倫などをするのも困るかと思いますので、夫に秘密でこのバイアグラを買う事にしました。

そしてこの事を夫に分からない様にする方法をいろいろと考えてみました。

この様な物を買ったと分かったら、それこそまた激怒するかもしれません。

どうにかして気付かれない様にして、例えば食事の際中に飲ませても関係無い時間に効いても困るので、寝る前の夫婦の時間の時に彼に飲み物を飲ませて、その時にこれも分からない様に飲ませようと思いました。

そしてそれを行いました。何とか上手くいきました。

何の事か分からない夫はとても元気になったと思い、その時はいつもより燃える事が出来ました。

しかし、おかしなED話ですよね。